エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebook広告とソーシャル・アドの可能性(2) - Facebook JapanInside
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebook広告とソーシャル・アドの可能性(2) - Facebook JapanInside
Facebook「ファンページ」上を使ったコマースビジネスに関する企画・開発・課金サービスの実装までワン... Facebook「ファンページ」上を使ったコマースビジネスに関する企画・開発・課金サービスの実装までワンストップで提供いたします 前回に続き、今回は Facebook広告内で使われる指標について説明したい。 Facebook広告の指標 これまでのネット広告の指標になく、Facebook広告にある指標は下記の通りだ。「ソーシャル」の文字がついていなければ、ネット広告に関わっている方なら大半の方が御存知であろう用語である。 ・ソーシャルインプレッション ・ソーシャル% ・ソーシャルクリック ・ソーシャルCTR Facebook広告に用いる上での「ソーシャル」の定義、これは Facebook内で友達に関する情報が広告に表示されることを指している。下記は Facebookのヘルプセンターによる回答だ。 ソーシャルな環境で(たとえばあなたのFacebookページ、イベント、またはアプリケーショ