エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebookアプリを作るうえで重要なこと - Facebook JapanInside
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebookアプリを作るうえで重要なこと - Facebook JapanInside
ソーシャルメディア領域において、特にソーシャルグラフを活用した新たなサービスの開発・展開を行う研... ソーシャルメディア領域において、特にソーシャルグラフを活用した新たなサービスの開発・展開を行う研究機関 Facebookのアプリを使ったプロモーションは今後日本でも増えてくるでしょう。 今回は海外自動車メーカーであるヒュンダイの事例をもとに、 アプリを作るうえで不可欠な要素についてお話します。 ヒュンダイモーターは2000年代に日本にも進出していたのでご存知の方も多いかもしれません。 日本の乗用車市場からは撤退しましたが、海外市場では堅調に成長しています。北米では1986年の進出以来、年々売り上げを伸ばしています。ヒュンダイの狙っているセグメントは高級車で、競合はレクサスやインフィニティなどです。また2011年1月の販売実績は北米6位となっています。しかし、エコや燃費が叫ばれる昨今は、コンパクトカーとよく対比されています。そのコンパクトカーに対する優位性を主張するヒュンダイのFaceboo