記事へのコメント11

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nohzaki
    nohzaki 何を伝えるか、相手が欲しているものを再考する

    2011/02/19 リンク

    その他
    yamadar
    yamadar 「単なる画像とかデザインではなく、「お客さんに何を訴求するか」の違いなのかな、と思います。」

    2011/02/18 リンク

    その他
    akakit
    akakit 「ユーザ中心ウェブサイト戦略 仮説検証アプローチによるユーザビリティサイエンスの実践」

    2010/12/08 リンク

    その他
    hagihide
    hagihide 画像から(勝手に)連想される印象による差。記事の見だしとかにも言えるけど、アクションしてもらうためのキッカケはとても大事。

    2010/12/02 リンク

    その他
    kawasaki
    kawasaki 抽象的なことより具体的なこと。

    2010/11/30 リンク

    その他
    hidehish
    hidehish 見てる:

    2010/11/29 リンク

    その他
    MTM623
    MTM623 イメージは大事。

    2010/11/29 リンク

    その他
    matuix
    matuix [A/Bテスト][コンバージョン][設計]この2つの違いは、単なる画像とかデザインではなく、「お客さんに何を訴求するか」の違いなのかな、と思います。

    2010/11/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    画像1つ違うだけでもコンバージョンが3倍になる、というお話 - Feel Like A Fallinstar

    なんだか数ヶ月ぶりにネットの記事を書いているような気がしないでもないですが(汗 クリエイティブがど...

    ブックマークしたユーザー

    • airports2012/10/03 airports
    • me56552011/05/29 me5655
    • mt-KAMI2011/04/22 mt-KAMI
    • sakulao72011/04/04 sakulao7
    • kulamochi2011/03/30 kulamochi
    • nohzaki2011/02/19 nohzaki
    • osaragi19992011/02/18 osaragi1999
    • yamadar2011/02/18 yamadar
    • dawn_akira2011/01/13 dawn_akira
    • masaxun2011/01/05 masaxun
    • dkoji2010/12/08 dkoji
    • akakit2010/12/08 akakit
    • GreenRide2010/12/03 GreenRide
    • hagihide2010/12/02 hagihide
    • md01562010/12/02 md0156
    • sibatay2010/12/01 sibatay
    • kiyohero2010/12/01 kiyohero
    • kisks2010/11/30 kisks
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事