エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユニクロ「UT」2009年はジャパンカルチャーとコラボ、年間1000万枚 - 2009年04月11日 - ファッションニュース - Fashionsnap.com
Fashion News Aprilファッションニュース Home.Fashion News.2009.04.Article 04月 11 ユニクロ「UT」20... Fashion News Aprilファッションニュース Home.Fashion News.2009.04.Article 04月 11 ユニクロ「UT」2009年はジャパンカルチャーとコラボ、年間1000万枚 「UNIQLO(ユニクロ)」のTシャツブランド「UT(ユーティー)」の2009年のコンセプトワードは"MEGA CULTURE(メガ・カルチャー)"。アニメやゲーム、アーティストなど、ジャパンカルチャーをテーマとし、全31コンテンツ以上、年間で1000万枚以上の規模で展開する。 ユニクロは、2003年から、世界中のアーティスト、クリエイター、スタイリスト、モデル、有名企業などとコラボレーションし、数多くのTシャツを世に送り出してきた。2007年には、佐藤可士和氏をクリエイティブディレクターに迎え、「UT」というTシャツだけのブランドとして生まれ変わり、今年で3年目を迎える。 20
2009/04/12 リンク