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FN1202006 - Starlingフレームワークで物理演算エンジンBox2Dを使う - Flash : テクニカルノート
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FN1202006 - Starlingフレームワークで物理演算エンジンBox2Dを使う - Flash : テクニカルノート
Starlingフレームワークで使える物理演算エンジンとして「Box2DFlash」(以下単にBox2Dと呼びます)を採上... Starlingフレームワークで使える物理演算エンジンとして「Box2DFlash」(以下単にBox2Dと呼びます)を採上げます。バージョンによって、細かい仕様が変わることもありますのでご注意ください。本稿ではバージョン2.1aを使います。 なお、Starlingフレームワークを使うには、Flash Player 11のSWFを書出すことができ、Starlingフレームワークをインストールしなければなりません。まだ済ませていない方は、つぎのふたつのノートをお読みください。また、Starlingフレームワークのごく基本的な使い方は「Starlingフレームワークを使う」に解説しました。 「Flash CS5/CS5.5でFlash Player 11のSWFを書出す」 「Starlingフレームワークをインストールする」 01 Box2Dをインストールする Box2DはC++から移植された物