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    SuiJackDo
    SuiJackDo Zyngaのプロダクト開発副社長、マーク・スカッグス氏による講演「Creating Successful Social Games:Understanding Player Behavior」のレポート。

    2010/08/24 リンク

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    dayotan
    dayotan ソーシャルゲームに限らずユーザー視点のマーケティングは効果的。それだけだとつまらなくなってしまうけど。。

    2010/07/20 リンク

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    Untouchable
    Untouchable コンソール向けのゲームだと難しいだろうなあ。でもソーシャルゲームとかオンラインゲームでの結果をフィードバックするというのは可能だろう

    2010/07/17 リンク

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    ABA
    ABA ソーシャルゲームFirmVilleの計測的開発手法について

    2010/07/17 リンク

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    jarinosuke0808
    jarinosuke0808 social

    2010/03/16 リンク

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    toshoboy33
    toshoboy33 やっぱりちゃんと計算されてるんだなー

    2010/03/15 リンク

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    mobilesensor
    mobilesensor 計測嫌いなんだけど、目から鱗が多発するのも事実。広告もね! RT @hkunimitsu: 【GDC2010】億ユーザー『FirmVille』開発者が語る「計測的開発手法」

    2010/03/15 リンク

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    【GDC2010】家庭用からソーシャルゲームへ・・・1億ユーザー『FirmVille』開発者が語る「計測的開発手法」 / GameBusiness.jp

    「自分たちがソーシャルゲームを作れば、もっと良い物ができる」・・・。そう考えているコンソールゲー...

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    • asa60088852013/03/19 asa6008885
    • honeybe2012/04/27 honeybe
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    • SuiJackDo2010/08/24 SuiJackDo
    • dayotan2010/07/20 dayotan
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