記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    economixmeister
    economixmeister 比較的自由に時間を使える単身赴任&40代でゲームを再開した俺みないな人は、どのくらいいるのだろうか?

    2012/05/02 リンク

    その他
    k-takahashi
    k-takahashi 『家庭用ゲームの“離脱要因”に対し「性別」および「世代」を軸に考察』 年代別の「ゲームを辞めてしまう理由」分析レポート。

    2012/05/02 リンク

    その他
    EXAPON
    EXAPON あとで。

    2012/04/30 リンク

    その他
    tonkap
    tonkap あとで読む。

    2012/04/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ゲームを辞めてしまう、その要因を分析する・・・「データでみるゲーム産業のいま」第16回 / GameBusiness.jp

    今やゲームがエンターテインメント産業において重要な位置を占めていることは言うまでもありません。し...

    ブックマークしたユーザー

    • takeori2012/05/14 takeori
    • cincecai2012/05/11 cincecai
    • uguiiisu2012/05/06 uguiiisu
    • aratafuji2012/05/05 aratafuji
    • meatbackdrop2012/05/02 meatbackdrop
    • Wutang2012/05/02 Wutang
    • economixmeister2012/05/02 economixmeister
    • k-takahashi2012/05/02 k-takahashi
    • tteraka2012/05/02 tteraka
    • Vitalsine2012/05/02 Vitalsine
    • windscape2012/05/01 windscape
    • honeybe2012/05/01 honeybe
    • hirotaka112012/05/01 hirotaka11
    • tinsep192012/05/01 tinsep19
    • sononon2012/04/30 sononon
    • memoclip2012/04/30 memoclip
    • arket7892012/04/30 arket789
    • orbis2012/04/30 orbis
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事