エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
10代は動画投稿サイトが大好き!! 年齢階層別に見た「従来四大メディア」と新情報メディアのせめぎ合い:Garbagenews.com
2008年03月26日 06:30 先に【従来四大メディアとポータルサイトの利用度大幅に低下・動画投稿サイトが大... 2008年03月26日 06:30 先に【従来四大メディアとポータルサイトの利用度大幅に低下・動画投稿サイトが大きな勢力に】で紹介した、ヤフーバリューインサイトの、情報メディアに関する自主調査結果。全般的には「従来四大メディアの権威が落ち」「ネット系メディア、中でもQ&Aサイトなど新しい仕組みを持つサービスの人気が高まっている」という結果が出ている。一方で年齢階層別にデータをながめると、それぞれの年齢で微妙に違った結果が出ているのが分かる。今回はその点にスポットライトをあててみることにする(【発表ページ】)。 今調査は2007年12月7日から10日までの間にネット経由で行なわれたもので、有効回答数は1000。男女比率は非公開。年齢階層比は10歳刻み(10代は15~19歳)で均等割付。なお「前回調査」は2006年11月15日~17日にかけて行なわれている。また、ネット経由での調査のため、世間
2009/06/20 リンク