エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[一時保留]金持ちはテレビ・動画見ず!?:Garbagenews.com
2008年06月20日 06:30 Webマーケティングガイドは6月25日、メディアの利用実態に関する調査結果を発表し... 2008年06月20日 06:30 Webマーケティングガイドは6月25日、メディアの利用実態に関する調査結果を発表した。それによると、ここ一年間においては、年収が高い人ほどテレビやインターネット上の動画視聴が減る傾向にあることが明らかになった。逆に低年収ほど視聴が増える傾向も見られる。料金的なハードルの低いテレビや動画閲覧は、「庶民のための娯楽」という認識の表れなのかもしれない(【発表リリース】)。 今調査はインターネット経由で16歳から59歳までの男女500人を対象に行われ、性別・年齢層別で均等割り当てが行われている。調査期間は5月9日から12日。 調査結果ではさまざまなデータが公開されているが、テレビと動画のここ1年における視聴傾向のうち、年収別に区分されたものを見てみると次のようになる。まずはテレビ。 「非常に増えている」「少し増えている」を増えている派、「少し減っている」「非常に
2008/06/20 リンク