エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【更新】炭酸飲料のオマケ、どのくらい重要!? - ガベージニュース(旧:過去ログ版)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【更新】炭酸飲料のオマケ、どのくらい重要!? - ガベージニュース(旧:過去ログ版)
2008年06月28日 12:00 C-NEWSが6月26日に発表した調査結果によると、炭酸飲料を購入する際に重要視する... 2008年06月28日 12:00 C-NEWSが6月26日に発表した調査結果によると、炭酸飲料を購入する際に重要視するのは「味、飲み口」がもっとも大きな要素であることが明らかになった。他には「価格」「炭酸の強さ」などが続いているが、「デザイン」「キャンペーンやおまけ」「ネーミング」などは重要度が低く、消費者へのインパクトも小さいことがわかる([発表リリース])。 今調査は6月13日と14日、月一以上で師範の炭酸飲料を飲む15歳以上の人にネット経由で行ったもので、調査母数は1000。男女比は1対1で年齢階層比は10・20・30・40代及び50歳以上で均等割り当て。 コンビニのドリンクコーナーや自動販売機を見ればお分かりのように、炭酸飲料は毎日のように新商品が登場する。しかし定番化する、つまり大きな人気を集めた飲料はごく一部で、ほとんどが新陳代謝を行う細胞のように、気がつくまもなく消えていく