エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「この試供品イイね」で本製品購入経験の女性は8割、過半数は継続購入も - ガベージニュース(旧:過去ログ版)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「この試供品イイね」で本製品購入経験の女性は8割、過半数は継続購入も - ガベージニュース(旧:過去ログ版)
2008年10月21日 06:30 女性、特に主婦層のマーケティングを行うハー・ストーリィは10月17日、女性の商品... 2008年10月21日 06:30 女性、特に主婦層のマーケティングを行うハー・ストーリィは10月17日、女性の商品選びと試供品に関する調査結果を発表した。それによると女性において、試供品を使ってみて「良い」と感じた商品については、8割近くが実際に購入する経験を持っていることが明らかになった。また、そのようにして購入した商品は長く継続して購入する傾向があることや、高齢層ほどその傾向が強いというデータも導き出されている(【発表ページ】)。 今調査は全国の女性に対して6月9日に行われたもので、有効回答数は502人。未婚対既婚は85.5対10.4(他に非公開が4.2)、年齢階層比は30代が47.0%、40代が34.9%など。 最近では【「みんな大好きサンプル品♪」試供品をもらう人は84.7%】にもあるように、試供品の提供・マッチングそのものをビジネスとする会社が登場するほど、試供品のニーズが高ま