記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    pitworks
    pitworks 男よりも女の方が検索サイトや携帯メルマガ、バナー広告を積極的に利用 若年層は検索サイトを積極的に活用、中堅層は携帯メルマガをきっかけに愛用サイト発見 現実の第三者からの口コミ効果は若年層の方が圧倒的に大

    2008/12/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    利用する携帯サイトを知る方法、「中堅メルマガ」「若年検索」 - ガベージニュース(旧:過去ログ版)

    2008年12月03日 19:40 地域コミュニティサイト「Lococom」と住宅不動産情報ポータルサイト「HOME'S」...

    ブックマークしたユーザー

    • ktmyk2009/04/05 ktmyk
    • koma-tak2008/12/29 koma-tak
    • ilo2008/12/04 ilo
    • pitworks2008/12/04 pitworks
    • tamata22008/12/04 tamata2
    • MTM6232008/12/04 MTM623
    • mio2132008/12/04 mio213
    • ikko6152008/12/03 ikko615
    • zenibuta2008/12/03 zenibuta
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事