記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    u--san
    u--san 「メールマガジンに関する調査結果を発表した。それによると調査母体においては、受信していたメルマガを購読しなくなる最大の理由として挙げられたのは「興味の無い広告宣伝が多い」で63.6%にも達していた」

    2010/01/27 リンク

    その他
    bigchu
    bigchu : メルマガ/配信頻度つーのは注意するべきものだね。

    2010/01/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メルマガを読まなくなった理由、63.6%は「興味の無い広告宣伝が多いから」 : ガベージニュース

    マクロミルは2010年1月25日、メールマガジン(メルマガ)に関する調査結果を発表した。それによると調査母...

    ブックマークしたユーザー

    • mossamossa2010/02/11 mossamossa
    • u--san2010/01/27 u--san
    • retlet2010/01/27 retlet
    • takeori2010/01/27 takeori
    • bigchu2010/01/27 bigchu
    • otsune2010/01/27 otsune
    • yu_i2010/01/26 yu_i
    • raf002010/01/26 raf00
    • sirouto22010/01/26 sirouto2
    • manji62010/01/26 manji6
    • shadow-toon2010/01/26 shadow-toon
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事