エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
VWグループに入ったんだから何か仕事しないと。そうだ、スーパーカーを四駆にしとけ!やっつけ仕事か! | GIGAMEN ギガメン
フランクフルトモーターショー13のプレビューイベント、「フォルクスワーゲングループナイト」において... フランクフルトモーターショー13のプレビューイベント、「フォルクスワーゲングループナイト」において、アウディ「ナヌーク クワトロ コンセプト (Nanuk Quattro Concept)」を初公開した。道を選ばないあたらしい全天候型スーパーカーの提案。 スポーツカーの性能を備えたクロスオーバー車を目指したコンセプトカーだ。デザインは、「フォルクスワーゲン」傘下となった、かの「イタルデザイン ジウジアーロ」が手がけた。 ナヌーク クワトロ コンセプトには、アウディのアルミ構造「ASF」に、CFRP(カーボンファイバー強化樹脂)製ボディを組み合わせて、車両重量はおよそ1900kgの車体に搭載される。エンジンは、2個のターボチャージャーで過給された直噴5.0リットルV型10気筒ターボディーゼル「TDI」は、最大出力544ps以上、最大トルク102kgmを発生するという。駆動方式は、アウディ独自
2013/10/07 リンク