記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shaphere939
    shaphere939 ”後続車両に使われているブレーキパッドは、事故を起こすまでに最大で20カ月間、付着物の除去を行っていなかったという。このため安全委員会は東急電鉄に対して、「約3カ月に一回、定期的に行う必要がある」と指摘”

    2017/02/06 リンク

    その他
    nw_wind
    nw_wind 耐雪ブレーキスイッチの写真あり。潤滑油とチリに、水が加わって初めて摩擦係数が低下? / 後続列車の車輪と樹脂製のブレーキパッドの間には、潤滑油やチリが溶けた雪と混ざり合って液体状に付着していた。再現実験な

    2015/05/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

    このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネット(株) が運営する国内...

    ブックマークしたユーザー

    • shaphere9392017/02/06 shaphere939
    • nw_wind2015/05/29 nw_wind
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事