エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ひかりTV」の休止・解約方法について教えてください。 | よくあるご質問 | ひかりTV
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ひかりTV」の休止・解約方法について教えてください。 | よくあるご質問 | ひかりTV
ひかりTVの休止・解約については、こちら(PCページ)をご参照いただくか、 「ひかりTVカスタマーセ... ひかりTVの休止・解約については、こちら(PCページ)をご参照いただくか、 「ひかりTVカスタマーセンター」(TEL:0120-001144)」までご連絡ください。なお、お申し込み初月の解約は承れませんのでご了承ください。 【お願い】 休止・解約のお手続きは、休止・解約の希望月内であればいつでも承ります。 月末近くは「ひかりTVカスタマーセンター」(TEL:0120-001144)が非常に混み合いますので、お電話でのお手続きについては、20日までにご連絡いただきますようお願いいたします。 なお、お電話が繋がらず翌月のご申告となった場合においても承りますので、ご安心ください。 休止・解約の際には、本人性の確認が必要となりますので、会員登録証をご用意ください。 ※ひかりTV for OCNのお客さま(お客さまIDがNではじまる方)は、こちら(PCページ)をご参照ください。 また、BIG