エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
風が強い日のゴルフ練習方法 - ゴルフ総研
風が吹いている日の練習は気を使う必要があります。 でも何故でしょうか? それにはこんな理由がありま... 風が吹いている日の練習は気を使う必要があります。 でも何故でしょうか? それにはこんな理由があります・・・。 ジャック・ニクラウスはこんな時、ゴルフの練習をしない 僕は自分で気づくまでとても時間がかかりました。 しかし、その後で知ったことでしたが、ジャック・ニクラウスは風がある方向から吹いているとその日は練習をしないというのです。 その方向とは左から右への風です。右利きの人にとっての場合の話です。つまり背中に向かって吹いてくる風は練習に向いていないというのです。(左利きの人にとっては右から左への風になります) この理由はいくつかありますが、例えば: 背中に風が吹き付けることでスイングがアウト・インになりやすい・・・です。風は思った以上にスイングに影響を与えます。左から右への風は後ろから常に押されているような感じです。 後ろから押されることでクラブヘッドがアウトサイドから入ってくる癖がつく場