![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c01c07f717a6fb9612a1efed128c71df4961a878/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.hokkaido-np.co.jp%2Fcommon%2Fimg%2Fcontent%2Ffacebook%2Flogo.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
北海道新幹線H5系、今冬の走行試験終了 61日間延べ9000キロ-北海道新聞[経済]
北海道新幹線H5系、今冬の走行試験終了 61日間延べ9000キロ (03/02 07:00、03/02 07:29 更新... 北海道新幹線H5系、今冬の走行試験終了 61日間延べ9000キロ (03/02 07:00、03/02 07:29 更新) JR北海道と鉄道建設・運輸施設整備支援機構(鉄道・運輸機構)は1日、北海道新幹線のH5系車両を使った今冬の走行試験を予定通り終えた。新幹線用の線路でH5系を計61日間走らせ、車両性能や地上設備に問題ないかを確認した。 試験は昨年12月1日から、新函館北斗(北斗市)―奥津軽いまべつ(青森県今別町)の約110キロ区間で行われていた。2編成20両が投入されたH5系は、青函トンネル区間を含め、延べおよそ9千キロを走った。<どうしん電子版に全文掲載> 前の記事 次の記事
2015/03/02 リンク