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走行感覚を’考慮した渋滞損失に関する謡考察 国土交通省 北陸地方整備局 地域道路課 ○鈴木桂太 同. 道路計画課 中前茂之 1.,はじめに 事業の優先
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走行感覚を’考慮した渋滞損失に関する謡考察 国土交通省 北陸地方整備局 地域道路課 ○鈴木桂太 同. 道路計画課 中前茂之 1.,はじめに 事業の優先
走行感覚を’考慮した渋滞損失に関する謡考察 国土交通省 北陸地方整備局 地域道路課 ○鈴木桂太 同. ... 走行感覚を’考慮した渋滞損失に関する謡考察 国土交通省 北陸地方整備局 地域道路課 ○鈴木桂太 同. 道路計画課 中前茂之 1.,はじめに 事業の優先度を’課題の多い箇所かち抽出し、事業による成果を上げ、その結果を外部に 対して説明することを戸的として:1道路網顔?メント」力助一トしてから3年醗 愚した・ ・ 「.■ ... .・...一 1 その中で渋滞損失時間に関してぱ、1k卑あたり渋滞損失時間を高い順に並べ、事業め 優先順位を明柑る1優鍍明示撚」、(表二めによ堕ンサ枢間敏算脚た渋滞’ 損失時問に着目するこ」とで事業を効果的・郊率的に進める斥め⑳客緯的指標とする目的で 行やれているが『・ζの寿法はあくまでも事挙選定ρ第づ段階であり・黎値だけで1さ見え}ζ 、こない輝の実態や渋滞の特徴を踏まえた事業の実施が重要遜る・ 今回の報告は渋滞損失時間による「優