エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
21世紀の資本である「影響力」を増大させる方法。「誰かのために」影響力を使いましょう。 : まだ東京で消耗してるの?
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
21世紀の資本である「影響力」を増大させる方法。「誰かのために」影響力を使いましょう。 : まだ東京で消耗してるの?
スポンサードリンク 影響力って、超重要な資本だと思うわけです。 影響力は21世紀の資本。「影響力」は... スポンサードリンク 影響力って、超重要な資本だと思うわけです。 影響力は21世紀の資本。「影響力」は「お金」に勝る資本なのです。 すごくシンプルにいえば、ツイッターでフォロワーが10万人いれば、多分死なないですよね。 ぼくもフォロワーが6万人弱いるので、「やばい!飢え死にしそう!誰か助けて!」と銀行口座の情報付きで投稿したら、誰かお金を振り込んでくれるでしょう。 「影響力」がビジネスにもたらすインパクトも大きく、ぼく自身がまさに「影響力」からお金を生み出して、生きています。現在の読者数は80万人ほどですが、これが200万人くらいになれば、売上も数倍になっていくことでしょう。 お金は使えばなくなります。影響力は、使ってもなくなりません。それどころか、うまく使えば増大します。ここが、影響力という資本の面白さだと思うんですよね。 「誰かのために」影響力を行使すると、自分の影響力が高まる。どういう