エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Canvas 2Dライブラリを作ろうとして感じたこととDisplayObject
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Canvas 2Dライブラリを作ろうとして感じたこととDisplayObject
誰の役にも立たないゴミな記事です。 しかも長い。 ボンクラ脳でせっかくあれこれ考えたので書くけど、... 誰の役にも立たないゴミな記事です。 しかも長い。 ボンクラ脳でせっかくあれこれ考えたので書くけど、読まなくてイイよ。 Canvas API Canvasはなかなかステキなヤツです。 Flashの代わりにはなれないけど「近い」ことはできそうです。 iOS 8でWebGLも使えるようになり大きな足かせが取れ、ますます可能性が広がってきたと思います。 でも、Canvas APIを使って何かを作ろうとしてもローレベルなのでラップされたライブラリがあったりすると便利だったりします。 Canvas始めました – Canvas APIで遊んで(遊ばれて)わかったことをだらだらと Canvas APIで悪戦苦闘しているオレがいます。 おれメモ, Canvas系JavaScriptライブラリ一覧 この記事に書いた他にもたくさんのライブラリが公開されています。 UnityもVersion 5でCanvas書き