エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケティングの4Pと4C/インターアクティブ・マーケティング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティングの4Pと4C/インターアクティブ・マーケティング
[要約] マーケティングの4P(Product,Price,Place,Promotion)と4Cはマーケティングの基本 Lesson-1... [要約] マーケティングの4P(Product,Price,Place,Promotion)と4Cはマーケティングの基本 Lesson-1に引き続き、もう少し掘り下げていきましょうか。 マーケティングには、 ・売る側(会社や店舗)の視点と、 ・買う側(顧客や擬似客)の視点の2つがあります。※擬似客=まだお金を払ったことのないお客さん。見てるだけ。 これを、マーケティングの4P、あるいは4Cと呼びます。