エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「Archer C9」に見る、TP-Linkが世界一売れている5つの理由
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Archer C9」に見る、TP-Linkが世界一売れている5つの理由
「Archer C9」に見る、TP-Linkが世界一売れている5つの理由:無線LAN最強メーカー、本格上陸(1/2 ペー... 「Archer C9」に見る、TP-Linkが世界一売れている5つの理由:無線LAN最強メーカー、本格上陸(1/2 ページ) 無線LAN機器の最大手、TP-Linkがティーピーリンクジャパンを立ち上げ、日本市場に本格参入した。同社の製品が世界的に売れている理由は何か? 世界で最も売れている無線LAN製品メーカー、TP-Link。そのTP-Linkが2016年、日本市場に本格参入を始めた。本稿ではベストセラー製品の1つである「Archer C9」を紹介しつつ、その高い世界シェアを達成できる理由についてひも解いていこう。 無線LANの巨人、TP-Link TP-Linkは日本でこそまだ知名度が高くないものの、海外では無線LAN関連製品メーカーとしてよく知られる存在だ。120カ国以上に製品を出荷しており、2015年の世界シェアはなんと43%(IDC調べ)。22四半期に渡って途切れることなく世界シ