エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
※ネタバレ注意※ 世界が賞賛したドコモ「爆速」動画の舞台裏:イザ!
YouTubeで2000万回以上再生されたドコモのプロモーション動画「3秒クッキング」が、世界最大級の広告賞... YouTubeで2000万回以上再生されたドコモのプロモーション動画「3秒クッキング」が、世界最大級の広告賞の3部門で入賞した。ネットでも話題沸騰だった「爆速」シリーズはいかにして生まれたのか-。 《ドコモの「3秒クッキング」シリーズ》 「爆速エビフライ」編は、2014年11月にユーチューブで公開されると、1か月も経たないうちに再生数が1000万回を超えるなど、世界中で話題となった。続く2015年2月に公開された「爆速餃子」編も、再生数が500万回を突破。7月1日時点で、両作品合わせて2000万回以上の再生を記録している。 3部門で金賞3つ、銀賞2つを受賞(6月28日) NTTドコモが2014年11月から公開している、高速LTE通信のプロモーション動画「3秒クッキング 爆速エビフライ」篇、「3秒クッキング 爆速餃子」篇が世界最大級の広告賞「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェステ
2015/07/05 リンク