エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
いくら何でも下手すぎる 「日本歌謡界の甘さ」浮き彫り: J-CAST テレビウオッチ
「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2009」(日本テレビ) 2009年12月15日 19時~ 「4時間の生放... 「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2009」(日本テレビ) 2009年12月15日 19時~ 「4時間の生放送」と宣伝が酷かったので、どんなものかと覗いてみたら、昔の言葉で「ぬか味噌が腐った」のだ。下手くそな歌手が余りにも多すぎる。歌詞がなければ何を歌っているのか判然としない歌唱力の上に、オンチ寸前の音外し、伴奏の音量をあげて下手さを誤魔化している。スタッフも下手を認めているのだ。世界中で、こんなにまずい歌手を「ベストアーティスト」と持ち上げてプロ扱いし、テレビに出させる国はない。つくづく日本の芸能界は甘い。 嵐の次に出てきて『milk』や『ボーイフレンド』を歌ったaikoは、若い人たちの人気者で紅白にも出るらしいが、「ウェルかめ」で毎朝主題歌を聞く度にその駄作ぶりに脱力するほどだ。NHKでも目利きならぬ耳利きが枯渇してしまったとみえる。情けない。さらに酷かったのがEvery Litt
2009/12/21 リンク