記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mag-x
    mag-x このCMは明らかに自動車文化圏の外側にいる人に喧嘩を売っているよね。外側の人が最も嫌う「劣等感を煽るメッセージ」に満ちあふれていて、むしろ苦笑・失笑しているところだ。

    2011/11/21 リンク

    その他
    GuriGura
    GuriGura ジャンレノ起用は、ドラえもんは土偶で、四次元ポケットは子宮だというルール(←誰が決めた)に反しないのか?

    2011/11/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    意表を突くジャン・レノの「ぼくドラえもん」―トヨタ新CM第2弾

    トヨタ自動車のドラえもん実写化CMの第二弾が今日からオンエアになり、番組も大々的に取り上げた。 30...

    ブックマークしたユーザー

    • mag-x2011/11/21 mag-x
    • GuriGura2011/11/20 GuriGura
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事