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SPACE News - ANA:新中期経営戦略、貨物事業の黒字化めざす
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SPACE News - ANA:新中期経営戦略、貨物事業の黒字化めざす
ANA ホールディングスは4月28日、2017年度以降の4年間の施策としてANAグループ中期経営戦略「ローリング... ANA ホールディングスは4月28日、2017年度以降の4年間の施策としてANAグループ中期経営戦略「ローリング版2017」を取りまとめたと発表した。 国内外問わずあらゆる顧客層に、ANA、Vanilla、Peach、各ブランドの訴求力を高め、FSC事業における国際線、LCC事業を大きく拡大させることで安定した収益基盤構築をめざす。ANAグループの総機材数は、LCC事業を含めて、2016年度末の268機から2020年度にはPeachを含めて約335機となる予定。 貨物事業では、産業別マーケティング、海外販売体制強化、システム化の推進によりフレイター事業の黒字化達成をめざす。また、回復基調の貨物需要動向を見定めながら、フレイターネットワークの再編でさらなる需給適合を進める。具体的には生産量(フレイターおよび旅客便ベリースペース)を16年度比で10%減の68億2400万トンキロに調整する。20