エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![pengin-stella pengin-stella](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/pengin-stella/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
時事ドットコム:全日空と米2社、独禁法除外を申請=太平洋路線の一体運営狙う
全日空と米2社、独禁法除外を申請=太平洋路線の一体運営狙う 全日空と米2社、独禁法除外を申請=太平... 全日空と米2社、独禁法除外を申請=太平洋路線の一体運営狙う 全日空と米2社、独禁法除外を申請=太平洋路線の一体運営狙う 【ニューヨーク時事】国際航空連合「スターアライアンス」に加盟する全日本空輸とユナイテッド航空、コンチネンタル航空の日米航空大手3社は23日、日米間を結ぶ太平洋路線の一体的運航を目指し、米運輸省に対して、独占禁止法の適用除外(ATI)を申請したと発表した。 ATIが認められれば、3社は共同で運航スケジュールや運賃を決めたり、航空券販売などの顧客サービスを共通化したりするなど、単独企業のように一体運営ができる。「スカイチーム」や「ワンワールド」など競合する航空連合に対抗し、国際競争力を強化するのが狙いだ。(2009/12/24-07:37)
2009/12/24 リンク