エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
路線別ご利用状況 | 交通・営業データ | 企業情報 | 企業・IR・採用 | JR九州
「平均通過人員」について 「平均通過人員」は、ご利用されるお客さまの1日1kmあたりの人数を表し、当... 「平均通過人員」について 「平均通過人員」は、ご利用されるお客さまの1日1kmあたりの人数を表し、当社が国土交通省に毎年報告する「鉄道事業実績報告書」に基づき、以下の計算により算出しています。 【平均通過人員】=【各路線の年度内の旅客輸送人キロ】÷【当該路線の年度内営業キロ】÷【年度内営業日数】 線名・区間・営業キロは2017年度末現在の情報を元に算出しています。 1987年度の平均通過人員は当時の営業キロを元に算出しています。 日南線は、田吉駅が1996年度に新設されたため、1987年度は表中の記載としています。 平成28年熊本地震・平成29年九州北部豪雨・平成29年台風18号の影響を受けている路線及び区間の扱いは以下のとおりです。 ※1:「大分~佐伯」間の値を除いた実績を「参考値」として算出しています。 ※2:長期間運転を見合わせていた区間については、その期間を除いた実績で算出していま
2017/08/07 リンク