エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
WEBマーケティング|ネット通販ビジネス運営改善、売上アップ相談ならECケーファ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WEBマーケティング|ネット通販ビジネス運営改善、売上アップ相談ならECケーファ
Webマーケティング|ネット通販運営改善・売上アップWEB集客・新規事業立上げ相談なら!『ECケーファ』 ... Webマーケティング|ネット通販運営改善・売上アップWEB集客・新規事業立上げ相談なら!『ECケーファ』 今はSNS、口コミで商品が動いています。どんな多くを分析をしても顧客の心理を掴まないと商品は売れません。しかし、売上分析や商品企画、マーケティング分析は無視できません。最低限さえ取り組めば良いでしょう。 CRM・・・・・・顧客の購入行動や年齢、性別などの情報を収集し、効率の良い販売促進を行う手法。(顧客管理) 3C分析・・・・・顧客(Customer)、自社(Company)、競合企業(Competitor)。 4P分析・・・・・Product(製品)、Price(価格)、Place(流通)、Promotion(販促活動) SWOT分析・・・・・・・強み(Strength)、弱み(Weakness)、機会(Opportunity)、脅威(Threat) 「競合企業の強みや弱みを把握分析