記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    rizenback000
    rizenback000 これはアクションシーンに限った話ではないんだけれど、物語を面白くするのは絶対に感情だと思っている。書籍だろうが静止画だろうが映像だろうが、感情をより鮮明に魅せる事のできる作品が良作だと俺は思う。

    2015/11/07 リンク

    その他
    babelap
    babelap 意味づけや感情演技は、アクションシーンを彩る重要なアクセサリではあるw 別にそれらが薄くともよいアクションシーンは良いものです

    2015/11/06 リンク

    その他
    sakimoridotnet
    sakimoridotnet “もしキャラクターが観客の感情を揺さぶるだけの要素を持たずに画面へ登場するとしたら、それは俳優たちの時間を無駄にしており、言ってしまえば、それを見せられている観客の時間を無駄にしている”

    2015/10/28 リンク

    その他
    saigotokyo
    saigotokyo 【考察】なぜ映画のアクションシーンを作るのは難しいのか? | コタク・ジャパン: アクション映画を鑑賞していて、「このアクションシーンはちょっと......」と感じたことはあるでしょうか?…

    2015/10/28 リンク

    その他
    okaa-tyannmatigaenn3na
    okaa-tyannmatigaenn3na さて、その意味でRWBY Vol.1を見るとどうなるか。ブルース・リーは?勝新太郎は?千葉真一は?ドウェイン・ジョンソンは?トニー・ジャーは?

    2015/10/27 リンク

    その他
    north_god
    north_god アクションシーンの必然性。なるほど

    2015/10/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Kotaku - The Gamer's Guide

    In the week since Fallout 76's release, it since has become one of 2018’s more divisive games. It...

    ブックマークしたユーザー

    • rizenback0002015/11/07 rizenback000
    • babelap2015/11/06 babelap
    • dellab722015/11/03 dellab72
    • sarasane2015/10/30 sarasane
    • pane2015/10/29 pane
    • sakimoridotnet2015/10/28 sakimoridotnet
    • saigotokyo2015/10/28 saigotokyo
    • karaage2802015/10/28 karaage280
    • arcenemy73342015/10/28 arcenemy7334
    • cubick2015/10/27 cubick
    • okaa-tyannmatigaenn3na2015/10/27 okaa-tyannmatigaenn3na
    • kurihara992015/10/27 kurihara99
    • north_god2015/10/27 north_god
    • idejunp2015/10/27 idejunp
    • nakag07112015/10/27 nakag0711
    • otsune2015/10/27 otsune
    • mizunasi2015/10/27 mizunasi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事