エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[iOS] デバッグ時に時間計測するシンプルなクラスをつくった « きんくまデザイン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[iOS] デバッグ時に時間計測するシンプルなクラスをつくった « きんくまデザイン
こんにちは。きんくまです。 アプリのアップデートの申請がおととい終わりました。 最近は審査が始まる... こんにちは。きんくまです。 アプリのアップデートの申請がおととい終わりました。 最近は審査が始まるまでに受付から5〜7日ぐらいかかっているので、うまくいけば来週か再来週にはリリースされると思います。 それで、作っているときに画面遷移の時間がひっかかる部分がありまして。 どうもボタンを押してから次の画面に移るまでに止まってしまっている状態なんです。 iPhone5だとほとんど気にならないのですが、iPhone4だとちょっと気になるスピード。 どこが詰まっているところなのかなと計測したいなと思いました。 時間計測のライブラリで何か良いのないかな?とググってみたんですが、うまく見つけられなかったので作ったのが今回のクラスです。 GitHubにアップしました >> KinkumaDesign/KKMeasureTimeLogger · GitHub 簡易なデバッグツールなんで、ボトルネックの検討を