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Live2D、WebGL対応を発表 | Live2D
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Live2D、WebGL対応を発表 iOS8のWebGL対応により、HTML5でマルチプラットフォームのLive2Dアプリ開発が... Live2D、WebGL対応を発表 iOS8のWebGL対応により、HTML5でマルチプラットフォームのLive2Dアプリ開発が可能に WebGLコンテンツのサンプルを見る (WebGL対応のブラウザで見てください) 株式会社Live2D(東京都新宿区四谷4-30-18、中城哲也社長)は、『ガールフレンド(仮)』 (サイバーエージェント)、『pepita』(井上雄彦氏)など国内外の 100 以上の商用作品で採用されている高品質な 2D キャラクター表現技術「Live2D」をPCやスマートフォンなどのブラウザ上でリアルタイムに表示するためのソフトウェア開発キット「Live2D Cubism SDK for WebGL」の提供を2014年11月より開始いたします。 Live2DがWebGLに対応することで、Live2Dを使ったゲームやアプリなどで求められるキャラクターがぬるぬるとインタラクティ