エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マクロミル主催 「MarkeTech(マーケテック)ハッカソン」を開催|マクロミル
【報道関係各位】 2016年8月3日 株式会社マクロミル ~ 家計消費データ×Webアクセスログ×Techで、今まで... 【報道関係各位】 2016年8月3日 株式会社マクロミル ~ 家計消費データ×Webアクセスログ×Techで、今までに無いアイデアを! ~ マクロミル主催 「MarkeTech(マーケテック)ハッカソン」を開催 株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表執行役 グローバルCEO:スコット・アーンスト、以下マクロミル)は、来る2016年9月18日(日)~19日(月)の2日間、マクロミル本社において、「MarkeTech(マーケテック)ハッカソン」を開催します。 取り組みの背景・目的 デジタルマーケティング時代の到来に合わせ、マクロミルでは従来のネットリサーチに加え、オンライン・オフラインの様々な行動データを収集し、提供しています。しかし、デジタルマーケティングの潮流をさらに加速させて市場に新たな価値をもたらすためには、従来のマーケティングリサーチの枠を超え、テクノロジーによるブレイクスル
2016/08/04 リンク