エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スライド 1
なぜWeb広告において 「DSP」が注目されるのか? “枠”から“人”へのシフト。今後のWeb広告の主流を知る ... なぜWeb広告において 「DSP」が注目されるのか? “枠”から“人”へのシフト。今後のWeb広告の主流を知る そもそもDSPって何? 目次 本資料の目的 ■ なぜWeb広告において現在「DSP」がここまで注目されているのか? ・現在のWeb広告を整理する ・枠から人へ。Web広告の出稿形式が変わる ・Web広告の今後の主流「DSP」とは? ■ DSPを利用することでできること ・アプローチしたい属性の方だけに広告配信ができる ・一度自社サイトに訪問した人だけに広告配信ができる ・実際に購入・問合せをした人と類似の行動をとる人に広告配信ができる ・指定したキーワードで過去検索をした人だけに広告配信ができる ■ DSPベンダーの選び方 ・代表的なDSPベンダー ・DSPベンダーを選ぶ際のポイント ■「人材」サービス企業が提供する「精度」「鮮度」の高いデータを保有するDSP『ADA』 ●ADA
2016/11/29 リンク