エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Mac Mailでのメール送信が突然できなくなりました。どうしたら良いですか? — Information Media Center
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Mac Mailでのメール送信が突然できなくなりました。どうしたら良いですか? — Information Media Center
現在位置: ホーム → FAQ・問い合わせ → よくある質問と答え (FAQ) → 電子メール全般 → Mac Mailでのメー... 現在位置: ホーム → FAQ・問い合わせ → よくある質問と答え (FAQ) → 電子メール全般 → Mac Mailでのメール送信が突然できなくなりました。どうしたら良いですか? Mac OS X のメールソフト「Mail」は自動設定で使用していると、送信設定が勝手に変更されることが時々あるようです。 受信はできるのに、突然、送信だけできなくなった場合は、以下を参考に送信サーバの再設定を行ってください。 1)Mac Mail を起動します。 2)「Mail」メニューの「環境設定」を選択します。 3)「環境設定」ウィンドウの「アカウント」をクリックします。 ※アカウントが複数ある場合は、ウィンドウの左側で該当するアカウントを選択します。 4)「アカウント情報」パネルをクリックします。 5)「送信用メールサーバ(SMTP)」ポップアップメニューから「SMTPサーバリストを編集」を選択します