エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
広告は、必ずしも疎まれるものではない。: mediologic.com/weblog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告は、必ずしも疎まれるものではない。: mediologic.com/weblog
Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基... Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja « ある意味、新手の交通広告 | Main | こんてくすちゅあるさしえ » August 31, 2007 広告は、必ずしも疎まれるものではない。 ■ニューヨークの遊び方 : ファッション雑誌ヴォーグが、史上最多広告ページを掲載 すごいよ、ヴォーグ。 こういう記事読んでて思うんだけど、広告って適切な場所に適切な広告が出てれば、コンシューマって嫌うことないんだよね、広告のことを。 で、それって“広告が効くとき”なんだよね。