エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小学校,中学校,高等学校及び特別支援学校等における児童生徒の学習評価及び指導要録の改善等について(通知):文部科学省
現在位置 トップ > 政策・審議会 > 告示・通達 > 令和元年度 告示・通達 > 小学校,中学校,高等学校及... 現在位置 トップ > 政策・審議会 > 告示・通達 > 令和元年度 告示・通達 > 小学校,中学校,高等学校及び特別支援学校等における児童生徒の学習評価及び指導要録の改善等について(通知) 各都道府県教育委員会教育長殿 各指定都市教育委員会教育長殿 各都道府県知事殿 附属学校を置く各国公立大学長殿 小中高等学校を設置する学校設置会社 を所轄する構造改革特別区域法第12条 第1項の認定を受けた各地方公共団体の長殿 文部科学省初等中等教育局長 永山 賀久 小学校,中学校,高等学校及び特別支援学校等における児童生徒の学習評価及び指導要録の改善等について(通知) この度,中央教育審議会初等中等教育分科会教育課程部会において,「児童生徒の学習評価の在り方について(報告)」(平成31年1月21日)(以下「報告」という。)がとりまとめられました。 報告においては,新学習指導要領の下での学習評価の重要性を
2019/04/26 リンク