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システム更改に伴う電子申請等の利用停止について(平成28年12月23日~平成29年1月10日)|厚生労働省
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ホーム > 政策について > 分野別の政策一覧 > 雇用・労働 > 労働基準 > 労働保険の適用・徴収 > システ... ホーム > 政策について > 分野別の政策一覧 > 雇用・労働 > 労働基準 > 労働保険の適用・徴収 > システム更改に伴う電子申請等の利用停止について(平成28年12月23日~平成29年1月10日) システム更改に伴う電子申請等の利用停止について(平成28年12月23日~平成29年1月10日) 労働保険適用徴収関係の電子申請手続につきましては、システム更改作業のため、下記1の期間において申請の受付及び審査結果の通知を停止いたします。この期間中で申請が必要な場合につきましては、お手数ですが事業場を管轄する都道府県労働局等の窓口へ、書面によりご提出下さい。 併せて、下記2の期間において電子納付手続の利用を停止いたします。 ご利用の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。 (都道府県労働局等の所在地につきましては こちら をご覧下さい。) 記 1