エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブランディング・ソリューション for ブランド・マネジメント | プランニング | ミツエーリンクス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランディング・ソリューション for ブランド・マネジメント | プランニング | ミツエーリンクス
B2C・B2Bを問わず、多くの企業が経営戦略の中でブランド戦略を重要であると考えています。そこで、数あ... B2C・B2Bを問わず、多くの企業が経営戦略の中でブランド戦略を重要であると考えています。そこで、数あるブランド・コミュニケーションメディアのひとつとして、Webサイトを活用しようと考えている企業も少なくありません。しかし、重要なミッションをWebサイトに与えながらも、具体的なプランが立てられない、実行が計画通りに進まない、効果がどうも長続きしないといった悩みを抱えているのが実情ではないでしょうか。 うまくいかない理由は、企業組織の中にブランディングの仕組みが構築されていないからです。仕組みが無ければ、判断や決定が属人的な能力に左右され、時間的なロスが発生するでしょう。市場において持続的な価値を持った強いブランドをマネジメントしていくことは不可能になります。市場、社会において真に支持されるブランドを生み出し、その価値を維持していくためには、限られた優秀な人材による名人芸ではなく、仕組みによ