記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    takatama
    takatama う、うますぎる…。あなたも当事者で、あなたへの言及があるかもしれません。それでもやりますか?と確認

    2018/12/22 リンク

    その他
    braitom
    braitom 問題提起してきた本人がヤバいときにどう攻めるかについて。これは参考になる。

    2018/12/22 リンク

    その他
    j-u
    j-u 依頼主視点で読んで自省したいやつ

    2018/12/19 リンク

    その他
    nlogn
    nlogn スマホでスクロールする度にテキストが消える。

    2018/12/19 リンク

    その他
    hiroharu-minami
    hiroharu-minami この手のコンサルを頼む理由が既に「方針は自明だがその箔付けが必要」とかである場合が多かろうし、そこで「お前がクソ」ってなったら「このコンサルは馬鹿だった。金の無駄だった」って結論されて終わりだろうなあ

    2018/12/19 リンク

    その他
    oros
    oros 相手が自己決定しやすいように道筋を整理すること

    2018/12/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    続・組織開発の難問「クソはオレだった問題」をいかに攻略するか?:あなたは依頼主に問題をどのように告げるのか? | 立教大学 経営学部 中原淳研究室 - 大人の学びを科学する | NAKAHARA-LAB.net

    続・組織開発の難問「クソはオレだった問題」をいかに攻略するか?:あなたは依頼主に問題をどのように...

    ブックマークしたユーザー

    • takatama2018/12/22 takatama
    • braitom2018/12/22 braitom
    • morimop2018/12/20 morimop
    • toya2018/12/19 toya
    • Rochro2018/12/19 Rochro
    • alcus2018/12/19 alcus
    • j-u2018/12/19 j-u
    • Jasmine3562018/12/19 Jasmine356
    • nlogn2018/12/19 nlogn
    • hiroharu-minami2018/12/19 hiroharu-minami
    • s_nkmc2018/12/19 s_nkmc
    • witt2018/12/19 witt
    • feellucky2018/12/19 feellucky
    • honeybe2018/12/19 honeybe
    • ohkaamagi2018/12/18 ohkaamagi
    • BuchuntaGo2018/12/18 BuchuntaGo
    • yuno0012018/12/18 yuno001
    • tkos-rg2018/12/18 tkos-rg
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事