エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
注目のキーワード
名前のない商品やサービスに新たに命名することをネーミングと呼びます。ネーミングをすることで類似し... 名前のない商品やサービスに新たに命名することをネーミングと呼びます。ネーミングをすることで類似したものとの差別化ができ、特徴を見出すことが可能です。 さらにはネーミングの良し悪しで商品・サービスの売れ行きは変わり、認知度も大きく左右されます。そのため、ネーミングはマーケティングにも直結してくると言えます。 実際に商品やサービスを手に取るターゲット層を考慮し、特徴や想像を掻き立てるキャッチーな名前を考えることは容易なことではありません。 様々な角度から商品を見つめ直し、時には消費者、第三者側の立場に立つことでたくさんのアイディアを絞り出す必要があります。 商品を手に取る際は無意識の中でネーミングを読み取っています。生産者・開発者はそのネーミングに愛情と自信を込めなくてはなりません。ポンと思いつくこともありますが、思考を凝らして、練って練って生まれたネーミングを商品につけてこそ更なる愛着が湧く