エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
10月米CB消費者信頼感指数、09年3月以来の低水準 | ビジネス | 最新ニュース | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
10月25日、米大手民間調査機関のコンファレンス・ボードは10月の消費者信頼感指数が39.8とな... 10月25日、米大手民間調査機関のコンファレンス・ボードは10月の消費者信頼感指数が39.8となったと発表。2009年3月以来の水準に低下した。写真は2010年6月、アーカンソー州で(2011年 ロイター/Sarah Conard) [ニューヨーク 25日 ロイター] 米大手民間調査機関のコンファレンス・ボード(CB)が25日発表した10月の消費者信頼感指数は39.8となり、2009年3月以来の水準に低下した。予想は46.0だった。 前月分は速報値の45.4から、46.4に改定された。 10月の現況指数は26.3となり、前月の33.3から低下。期待指数も48.7と、55.1から低下し、2009年3月以来の水準となった。 CB消費者リサーチセンターのディレクター、リン・フランコ氏は「業況、労働市場動向、所得見通しなどに関する懸念が増大したことで、消費者信頼感は9月の改善分が消し飛んだ」
2011/10/26 リンク