エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SNSで変わる広告 | 特集 フロントライン | NHK 経済フロントライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SNSで変わる広告 | 特集 フロントライン | NHK 経済フロントライン
野口 「SNS=ソーシャル・ネットワーキング・サービスが急速に普及していますが、今、これを受けて、... 野口 「SNS=ソーシャル・ネットワーキング・サービスが急速に普及していますが、今、これを受けて、企業の広告が大きく変わろうとしています。」 竹内 「こちらは、大手広告代理店が調査した広告の市場規模です。 全体でおよそ6兆1,500億円。 そのうちテレビやラジオ、新聞、雑誌は、合わせて2兆9,400億円に上ります。 一方、ネット広告は1兆500億円。 これは10年前の150倍と急速に増えています。」