エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本市場を狙え 中国格安航空会社の戦略 - NHK 特集まるごと
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本市場を狙え 中国格安航空会社の戦略 - NHK 特集まるごと
経済成長に伴って、海外旅行に行く人が急増する中国。 中でも人気の旅行先は、日本です。 こうした中国... 経済成長に伴って、海外旅行に行く人が急増する中国。 中でも人気の旅行先は、日本です。 こうした中国人旅行客を取り込もうと中国の格安航空会社が、 日本への路線拡大に力を入れています。 格安航空会社 会長 「日本の各地をカバーする航空会社になりたい」 将来的には日本の国内路線の開設もめざしています。 中国格安航空会社の日本戦略に迫ります。 鎌倉 「年間104万人。 去年1年間に、中国から日本を訪れた観光客の数です。 海外旅行が中国の庶民にとっても身近なものとなる中、 特に日本は人気の旅行先となっているんです」 傍田 「こうした中で、日本への路線の拡大を進めているのが、中国の格安航空会社です。 その戦略を取材しました」 日本の3つの地方空港に乗り入れている、中国の格安航空会社「春秋航空」。 この航空会社を使ったツアーは5泊6日で、東京や富士山、関西をめぐり、 基本料金は1人、およそ5万5千円です