エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「@nifty WEB販促の窓口」、中小企業のWEB活用に関するアンケート調査を実施 |ニュースリリース|ニフティ株式会社:ニフティとなら、きっとかなう。With Us, You Can.
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「@nifty WEB販促の窓口」、中小企業のWEB活用に関するアンケート調査を実施 |ニュースリリース|ニフティ株式会社:ニフティとなら、きっとかなう。With Us, You Can.
「@nifty WEB販促の窓口」、中小企業のWEB活用に関するアンケート調査を実施 ~WEB販促をビジネスに活... 「@nifty WEB販促の窓口」、中小企業のWEB活用に関するアンケート調査を実施 ~WEB販促をビジネスに活用できている中小企業経営者は18%~ ニフティが運営する、中小企業向けに優良なWEB制作会社を紹介するマッチングサービス「@nifty WEB販促の窓口」では、全国の中小企業の経営者とWEB担当者を対象に、WEBを活用した販売促進活動(以下、WEB販促)に関する調査を行いました。 調査の結果から、WEB販促に取り組めている中小企業はまだ少なく、実施できている企業においても、限られた予算の中でどの施策にどのような費用対効果があるのかがわからずに悩んでいるWEB担当者が多くいる様子がうかがえました。 ■調査概要 ○調査期間 : 2015年11月13日(金)~2015年11月16日(月) ○調査対象 : 全国の18歳以上かつ従業員規模が100名以下の企業の経営者、および全国の18歳以上