記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    biaslook
    biaslook 現場経験の長い小柴は、ブランドへの信頼は、便利な道具や玩具のようなものではなく、現場の努力でコツコツと「築く」ものであり、どんな企業でも少し気を抜けばたちどころに消える、もろいものだと肌で知っていた。

    2007/08/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    NET EYE プロの視点

    三越と伊勢丹が経営統合し、日最大の百貨店グループになる。両社には、今ではあまり触れられたくない...

    ブックマークしたユーザー

    • Desperado2007/09/09 Desperado
    • venture2007/08/29 venture
    • biaslook2007/08/28 biaslook
    • JA87022007/08/28 JA8702
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事