エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Unity5 で WebGL 対応、、だ、と、、 — norio_ri games blog 1.0 documentation
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Unity5 で WebGL 対応、、だ、と、、 — norio_ri games blog 1.0 documentation
Unity5 で WebGL 対応、、だ、と、、¶ GDC 2014 の Unity セッションで次期版 Unity 5 の機能発表があっ... Unity5 で WebGL 対応、、だ、と、、¶ GDC 2014 の Unity セッションで次期版 Unity 5 の機能発表があったみたいで、遂に WebGL に対応するみたいですね!!!1 WebGL 導入の仕組み考察¶ 以前のブログ で Flash 系が WebGL に対応するときに「Unity も対応すればいいのに、くs(ry」とぼやいていたのですが、遂に対応してくれて個人的には わりと Unity 使う動機にもなって良いですね。 ただ、ここにきて急に導入したのは「WebGL が流行っているから Unity ががんばった」というよりは、なんとなくUnity というエンジンを象徴しているようなアップデートな気がしました。 Unity が WebGL を入れなかった理由¶ これは公式のフォーラムじゃないんですが、昔 Unity の公式に以下のようなものと似た書き込みが上がってまし