エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
資源優位・活動システム・差別化の三位一体構造 経営戦略としてのCRM ー資源優位・活動システム・差別化の三位一体構造ー 根来龍之 (早稲田大学IT戦略研究所所長・商学部教授��
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
資源優位・活動システム・差別化の三位一体構造 経営戦略としてのCRM ー資源優位・活動システム・差別化の三位一体構造ー 根来龍之 (早稲田大学IT戦略研究所所長・商学部教授��
資源優位・活動システム・差別化の三位一体構造 経営戦略としてのCRM ー資源優位・活動システム・差... 資源優位・活動システム・差別化の三位一体構造 経営戦略としてのCRM ー資源優位・活動システム・差別化の三位一体構造ー 根来龍之 (早稲田大学IT戦略研究所所長・商学部教授) 2004年2月 引用についてのお願い: この資料の一部をコピーして使用する場合は 下記のように出所を示してください。 (出所:根来龍之「資源優位・活動システム・差別化の三位一体構造」 2004.1) (*資料の一部は情報提供企業とのお約束で配布していません。) http://faculty.web.waseda.ac.jp/negoro/ e-mail: negoro@list.waseda.jp Tatsuyuki NEGORO http://www02.so-net.ne.jp/ negoro/ 1 資源優位・活動システム・差別化の三位一体構造 CRMの定義 • 顧客情報の一元管理と共有を基礎にし
2008/11/17 リンク