記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ken_c_lo
    ken_c_lo 経営戦略としてのCRM─資源優位・活動システム・差別化の三位一体構造─

    2008/11/17 リンク

    その他
    nage
    nage CRMだってさ。明日印刷

    2005/12/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    資源優位・活動システム・差別化の三位一体構造 経営戦略としてのCRM ー資源優位・活動システム・差別化の三位一体構造ー 根来龍之 (早稲田大学IT戦略研究所所長・商学部教授��

    資源優位・活動システム・差別化の三位一体構造 経営戦略としてのCRM ー資源優位・活動システム・差...

    ブックマークしたユーザー

    • ken_c_lo2008/11/17 ken_c_lo
    • nage2005/12/05 nage
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事