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KAI_REPORT: ビジネスモデルの悲劇と勝利
ビジネスモデルの悲劇と勝利 GyaOは終わった。 佐藤英志常務は「動画広告に対するユーザーの認識度がま... ビジネスモデルの悲劇と勝利 GyaOは終わった。 佐藤英志常務は「動画広告に対するユーザーの認識度がまだ低く、予定通りに広告が集まらなかった」と説明。短時間CMや登録者情報に基づく広告展開も試みる方針だが、19年8月期も赤字見通しだ。(産経新聞、2006/10/20、p.9) 『動画広告に対するユーザーの認識度がまだ低く』ってそれはあんたたちでしょうが。ユーザーをお客様だと思ってないから、本気でユーザーの求めるサービスができていないことが、いつまでたってもわからんやっちゃ。(腐っても鯛とビジネスモデル(2)参照) 『短時間CMや登録者情報に基づく広告展開も試みる方針』と言うのもダメってなんでわからんのだろう。(腐っても鯛とビジネスモデル(3)参照) これに対してHP。「HPが3年ぶりにトップ」,2006年Q3のパソコン出荷台数。DELLを抜きかえした。 結局フィオリーナが、オペレーションは
2006/10/23 リンク